2016/07/23 (Sat) marronさんから新商品が届きました!

marronさんから人気の布小物が届きました!

 

ティシュカバー 各 540円

 

移動ポケット 各1080円

 

キュートでポップな柄の布小物達、
それぞれ1点ずつの入荷です。

ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

| 新商品届きました!! | 12:43 | comments(0) |
2016/06/18 (Sat) 仙台弁こけし、カラフル缶バッチ

LINEスタンプでおなじみの仙台弁こけしの缶バッチ。

ニューバージョンが届きました。

今回は、「むつける」「のむべ」など10種類。

いぎなしなまちゃいましょう!! 1つ300円。

 

 

| - | 16:15 | comments(0) |
2016/06/17 (Fri) OCICA 新色のネックレス

OCICA は、石巻市・牡鹿半島の鹿を活かした

手仕事ブランドで、震災後に生まれました。

鹿角と漁網でつくられたネックレスは

良い夢を運んでくれるお守りのドリームキャッチャーの形に

デザインされています。人気のグリーンと

この夏の限定色の黄色が入荷しました!! 2800円。

| - | 16:06 | comments(0) |
2016/06/17 (Fri) ワタリスさんのきものヘアゴムと缶バッチ

箪笥に眠る古い着物地をリメイクし、

再び世に送り出す 「アップサイクル」ブランドの

ワタリスさんから新作が届きました。

ヘアゴム864円 缶バッチ972円。

缶バッチは、ピンとクリップがついた2wayタイプです。

パッケージと什器も一新!!  こげ茶の什器がおしゃれです。

| - | 15:41 | comments(0) |
2016/06/11 (Sat) SHIKA&poka.poka さんの新商品入荷しました!
SHIKA&poka.poka さんから新商品入荷しました!


ポーチ 各 800円
マチがあってたっぷり入ります。


ガーゼハンカチ 450円
優しい柔らかさのガーゼハンカチ絵柄の種類もあるので
お好みを見つけてみて下さい


ブレスレット 各1500円
涼やかなブレスレットはこれからの季節にぴったりです。

ぜひ店頭にてご覧ください。

 
| 新商品届きました!! | 16:17 | comments(0) |
2016/06/10 (Fri) ㊆marushichiさんの爽やかストライプポーチ
山形の布作家、㊆marushichiさんから
爽やかストライプポーチやカードケースが届きました!!
㊆marushichiさんもdia初登場です。
カードケースは、蜂の巣のように見える部分に
カードは縦に入れます。
さーっと広がるので、ポイントカードを
たくさん入れるのに役立つます〜。












 
| - | 13:37 | comments(0) |
2016/06/10 (Fri) ハンドメイド切り絵のアクセサリー
新しい仙台の作家さんのご紹介です。
合同会社ixingに所属の高橋 栞さん。
1点1点、手で切り抜いた切り絵に、樹脂加工。
こちらはオーダー。ご注文いただいてから制作します。
好きなパーツと金具を選んで、
ビアスやネックレスなどお気に入りをどうぞ!!





 
| - | 13:28 | comments(0) |
2016/06/04 (Sat) eguさんのトート、缶バッチ、シール!!
「イラストノート」にも掲載されたイラストレーターeguさんから
新作が届きました!!  どれもかわいいですよ〜。
こどもとくまのトートバック、Tシャツ、
こけしだらけのトートバック、Tシャツ。
そして、キーホルダー、シール、缶バッチ。
缶バッチは、18種類!!   お好きなかわいいコを選んでください。








 
| - | 14:49 | comments(0) |
2016/06/04 (Sat) LIEFさんの夏色のアクセやリース!!
ガラス作家LIEFさんから夏色の作品が届きました!!
常夏のおうちのリース3456円、しずくアクセサリー2376円、
人気の松川だるまの箸置きも再入荷。そーめんにぴったりです!!







そして、南三陸石けん工房さんとのコラボで
2.5×2.5のキューブにぴったりのソープ皿です。
皿は、小さな穴が開いて水切りができるものと
ガラスのつぶつぶデザインで、皿と石鹸が密着するのを防ぐ
タイプの2種類で、10デザインあります。
キューブ石鹸は、桃、豆乳など6種類。
香りが良いので、ガラス皿に乗せて芳香剤としても素敵!!
石鹸とガラス皿、お好きな組み合わせで選んでください〜。
648円〜1080円。


 
| - | 14:22 | comments(0) |
2016/05/26 (Thu) 宮城名物シリーズ、入荷しました!!
イラストレーターはまちひろさん制作の
大人気のシリーズの「おはようくつした」や
「せんだいぶす」などたくさん入荷しました!!
新バージョンの「たなばたこ」もありますよ!!


 
| - | 12:49 | comments(0) |
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
NEW ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS